夫婦の趣味探しブログ

アラサー無趣味夫婦、「趣味」探します。

【妻】初投稿!

f:id:hobby-fufu:20210411214452p:image

妻の自己紹介

夫に続きまして、妻初投稿です。

なれない操作に戸惑いながらもまずは自己紹介から!

 

妻(アラサー)

《性格》

楽観的

《趣味とまではいかないけど楽しんでいること》

・あつまれどうぶつの森

無人島生活もうすぐ1年。島クリも楽しんでいるが、まだ島全体を完成させるにはおよばず。もう少しブログに慣れてきて、島が整ってきたら島クリのまとめなんかも出せたら楽しそう!

・お笑い

一時期よしもと漫才劇場にちょこちょこ見に行っていたが、コロナで最近は行けず。

YouTube

大食いや、芸人さんのチャンネルをよく見ます。三年食太郎さん、ロシアン佐藤さん、すえひろがりず局番、かまいたちチャンネルなどチャンネル登録してます。大食いは自分もやってみたいなぁと思うけど、一般的な大盛り程度で満腹です。

・散歩

夫と喋りながらぶらぶら歩きます。ブログ用に写真を撮りながら散歩するともう少し趣味っぽくなるかな?

 

f:id:hobby-fufu:20210411222114p:image

次回以降の記事について

2人でチャレンジしてみた趣味になり得そうな事柄について、夫的まとめと妻的まとめ双方で書いていきたいなぁと思います。

夫ひとりで楽しめたこと、妻ひとりで楽しめたことをブログで共有するのもいいかも!

我々と同じように趣味を探している方々の役に立つことを目標に、楽しくできたら良いなぁと思います。

よろしくお願いしますー!