夫婦の趣味探しブログ

アラサー無趣味夫婦、「趣味」探します。

【夫】趣味一覧と興味ある事

世の中にある趣味とは・・・。

こんにちはー。

ところで、世の中にはどんな趣味があるんでしょうかー。

調べたよー。

↓いいかんじに分類されててよいです。

agent-network.com

 

私はですね、映画鑑賞みたいな受動的な奴もいいけれど、楽器演奏とかそういう能動的なのはよいなーとおもいますね。

興味ある趣味たち

で、どんなことをやるかですね。

まえまえから思ってるのはこんな感じ。

特に脈略ないけど書くよー。

 

①音楽系

ウクレレ?やりたい。ぽろんぽろんしたい。

弦が柔らかいからちょっと簡単らしいですし。

曲弾けるようになったら楽しそう。ただマンションだからちょっとまずいのかなー。

②鑑賞系

舞台観たい。まだ行ったことないんよねー。やっぱこう、迫力が違うものなんでは?

でも高いよねあれ。まぁそんなこと言ってたらなんにもできないので行ってみようねー。

受動的やないかーい。

③運動系

登山、したい。富士山のぼりたくない?やっぱ人生に1回くらいはさ。

これはほんとに直近でやろうと思ってる。

(ほかのはどうなのーー。)

④育てる系

アクアリウム!いいよねー。

苔とかもそだてたい。生き物よりは植物かな。こう、平和で幸せな感じするので。

 

書くばっかりでもあれなので、どんどんやっていこうねー。

また書きますよー。