夫婦の趣味探しブログ

アラサー無趣味夫婦、「趣味」探します。

【妻】趣味探し〜ひとりごはん〜

夫休日出勤につき、ひとりごはん!

f:id:hobby-fufu:20210417164828j:image

夫が休日出勤のため、ひとりでランチです。

今日はつけ麺!

魚介ベースで美味しかったです。

また夫も連れて一緒に来ようと思います。

 

しかし、ひとりごはんはもう少しガッツリ背徳的な感じが理想。

 

今日はお店のセットメニューのごはんがなくなっちゃってたのでやむなく単品にしましたが、ほんとは唐揚げごはんセットが理想です。「脂肪と糖摂ってる〜」となりたい。

 

最近ヒットしたのはお持ち帰りひとりごはん

 

めちゃめちゃジャンキーなものが食べたいときはひとりごはんに限りますね。最近夫のいない夕食時、ハンバーガーチェーンで単品バーガー2つをお持ち帰りし、チューハイと一緒に楽しむことを覚えたのですが、これがもうなかなかの最強ひとりごはんでした。週末の疲れに効果抜群。

 

ひとりで楽しむ背徳的ごはん、夫とおいしいお店探しどちらもいい趣味にしていけたらとおもいます。