夫婦の趣味探しブログ

アラサー無趣味夫婦、「趣味」探します。

【妻夫】ゴールデンウィークの過ごし方相談会!

こんにちはー。

平日の夜、9時30分ですね。風呂上がりの気持ちいいタイミングです。

来るゴールデンウィーク、いわゆるGWに備えて、どう過ごすかを相談しますよー。

 

1.それぞれのお休み

夫:4/29~5/5

妻:5/1~ずっと

 

・・・ずっと!!!

そう。妻はこれから充電期間に入るので、お仕事はしばらくお休みです。楽しくて有意義な日々にしてほしいですねー。

 

2.目標

・趣味への挑戦!

・生活リズムを崩さない!

・運動を適度にしたい!

・3食おいしいものを食べる!

・でも太らなーい。

 

3.相談会!

どんどん挙げてこー。

 

アクアリウムの本を読んでお勉強。

・コナン見に行く。

・退職記念晩さん会!

・図書館でこれからの人生談義

・山登り!

・公園で朝ごはん

・飲茶食べ放題

ベランピング

・リモート飲み

・卵サンド食べ

・有料ライブ鑑賞

・新しいパソコン探し

・バードウォッチング

 

んー。今日はこんなとこでしょうか。

なんかまとまりがないけど・・・。

 

夫としてはバードウォッチング、いいアイデアではないかと。鳥かわいいのでね。