夫婦の趣味探しブログ

アラサー無趣味夫婦、「趣味」探します。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【夫】プチ山登り感想!

趣味にしたいと思っていた山登り! 小手調べにちょっとしたハイキングをしてみたら、いろいろとわかったよー、という話です。 1.今回の旅路 今回は、生駒駅〜生駒山麓公園を歩きました! まさにこちらのルートですね。 www.ikoma-kankou.jp 徒歩約40分。お手…

【by夫】妻の退職についてー。

いよいよ明日で妻が最終出勤日! 某所で3年間働いた妻。しばらくはクラウドワークス的なものでやってこうと思っているらしいよー。そのあたりのつぶやきをば・・・。 1.妻退職後の楽しみ フォトショップとかイラストレータを使ってちょっとしたデザイナー…

【夫】アクアリウム始めてみようか!

1.そんな手軽に始められるんですかー。 アクアリウム初めてようか!そう思うわけです。 もともと観葉植物はそこそこの大きさのモノが置いてあって、なんか生き生きとするので植物いいよね、と思っているのです。 といっても、水槽?ライト?ろ過装置?何買…

【夫】マスターピース(master-piece) Progress

お題「#新生活が捗る逸品」 こんにちはー。 最近ですね、仕事用のカバンを新調しました。とっても気に入っているので、おすすめポイントや注意点を書いていきますー。新社会人の方なんかも参考になればぜひ。 概要 おすすめポイント 注意点 1.概要 まずは…

【妻夫】ゴールデンウィークの過ごし方相談会!

こんにちはー。 平日の夜、9時30分ですね。風呂上がりの気持ちいいタイミングです。 来るゴールデンウィーク、いわゆるGWに備えて、どう過ごすかを相談しますよー。 1.それぞれのお休み 夫:4/29~5/5 妻:5/1~ずっと ・・・ずっと!!! そう。妻はこれ…

【妻】趣味探し〜ひとりごはん〜

夫休日出勤につき、ひとりごはん! 夫が休日出勤のため、ひとりでランチです。 今日はつけ麺! 魚介ベースで美味しかったです。 また夫も連れて一緒に来ようと思います。 しかし、ひとりごはんはもう少しガッツリ背徳的な感じが理想。 今日はお店のセットメ…

【夫】趣味一覧と興味ある事

世の中にある趣味とは・・・。 こんにちはー。 ところで、世の中にはどんな趣味があるんでしょうかー。 調べたよー。 ↓いいかんじに分類されててよいです。 agent-network.com 私はですね、映画鑑賞みたいな受動的な奴もいいけれど、楽器演奏とかそういう能…

【妻】初投稿!

妻の自己紹介 夫に続きまして、妻初投稿です。 なれない操作に戸惑いながらもまずは自己紹介から! 妻(アラサー) 《性格》 楽観的 《趣味とまではいかないけど楽しんでいること》 ・あつまれどうぶつの森 無人島生活もうすぐ1年。島クリも楽しんでいるが…

【夫】はじめましてー。

こんにちはー。夫です。はじめての記事です! 勝手が分かりませんが、とりあえず思いつくままに書いてみようと思います! 自己紹介 簡単に夫の自己紹介をば。 ≪年齢≫アラサー ≪職業≫某営業職 ≪現在の趣味というか時間の過ごし方≫ ・リングフィットアドベンチ…